スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
更新Da!!!ヽ(´д`*)ノ
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 14:04:11
はい、どうもお久しぶりでございます。

RFZではちゃんと更新しようと意気込んでブログ移転までしてこの結果。。。
特に気にするようなことでもなかったりするのでまぁいいかな(-ω-*)


さて、だいぶ前になりますがメインの「のーと」がLv50になりました。
・・・ホント今更ですよn

・・・よく頑張った私d(=∀=*)ホントガンバッタ

50になってから色々モチベーションの維持も心配されましたが、50になってからやることもありましたのでそれとなく続けてこれました。

モチベーションの維持は出来るものの、どうもサブの育成には手をつけれませんねぇ。。
なんといいますか、サブも49なのですがそれがかえって手をつけれない理由かもしれませんね・・・
49だとやること同じでけっこう辛かったりします・・・(゚д゚;)


そうそう、やはり50になってからの楽しみといえば聖戦!
これに尽きるのではないでしょうか。
まぁ、今までも聖戦が楽しみだったのは同じですけど・・・やはりLv50での聖戦は今までと一味も二味も違うのではないでしょうか!?

そんなわけで、50になった次の日の夜聖戦を楽しみにしていましたよw
・・・ポタbuff配布。。。(*;∀;)デスヨネ。。。
ま、まぁ、これも楽しいのでいいんですよ?w

今のところ人員が不足するような日もあったりしますので極力ポタbuff配布に参加するようにしています。
聖戦で前線に行ける日が少ないけどn


・・・あ、ここまで書いて気づいた方もいるかもしれませんが、SSなんてありませんy



・・・(゚∀゚;)



・・・(-ω-`)



・・・Σd(=∀=*)



さて、最近のことはといいますと、
新しくキャラを作ってそっちで遊んでいます。

ベラートでは珍しくもないスペシャリストです!
付け加えるとしたらドライバーではないということですかn

(*-m-*)

メンタルスミスを目標に日々熟上げを頑張ってます。
ピュアスペシャリストは初めてなのでなかなかツライときもありますが、楽しんでますw
早く聖戦に出て無駄に蘇生をしようと思います(*゚∀゚)アハハハh




久しぶりの更新だったので何を書こうか考えて(ナイナイ)ましたが、
上手く書けたと思います。

・・・^-^



それではマタ(゚ω゚)ノシ

スポンサーサイト
RFZ TB:1 CM:4 admin page top↑
* HOME * ・・・(゚д゚;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ!更新してる!!えらい!(コラ
ウサギ装備のとさんSSまだかしr(*ノノ)
by: ここnuts * 2007/08/20 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

更新まだーw
のーとさんの事だ、すぐにサブも50にしてくれる!
てかメンスミの50っているの?w
by: しゅとす * 2007/09/13 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/20 17:16 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/01 17:24 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nootrfz.blog100.fc2.com/tb.php/9-809aa22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 21:47】
* HOME *
