スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
短い家出(*゚∀゚)アハハハ
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 18:31:09
長かったような短かったようなゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ(;´ω`)
もう少しのんびり出来るかと思っていましたが、なかなか上手くはいかないもので疲れた印象しかございませn。。。




さてRFZですが、あまり進展はないでs(ぁ

何もやることはかわりませんねぇ。。。(´,_ゝ`)フッ


あぁ、そうそう。。。なんだかんだでギルドに復帰しましt
もうかよッ!!とか言われるかもしれませんが、もう戻ってしまいましたよ(*゚m゚)
ちなみに、ナンパはされませんでしt(ドウデモイイヨ

・・・

・・・

残念ながら、本日ギルメンが1人脱退しました;;
色々考えてのことだと思うので、仕方ないことだと思います。
この方がギルドに入る前からけっこうお世話になっていたので寂しいものがありますねぇ(´・ω・`)
RFZをやめるわけではないので、またノバスの何処かでお会いできるでしょう!




それでは、また!(*゚∀゚)ノ


51.jpg

スポンサーサイト
RFZ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<単語登録デビュー(*´д`)~♪ * HOME * 浮気性?(*´,_ゝ`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カワユス

一生懸命ギルド内からナンパしてたのは
秘密でs

(@'ω'@)ん?

聖戦もPT組んで友達ふやそうぜ~って
某氏が言ってました。

確かに1~4鯖で統合したけど知らない人
って多いもんね。

ギルド抜けたのは悲しいけども、
また楽しめる時がくればいいねぇ。
by: 鉄ちん * 2007/05/09 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

鉄ちん>ギルド抜けたあとは、あまりチャットをしてませんでしt
     確かに旧他鯖の人とあまり話す機会がないのもありますねぇ。まぁ、まだ始まったばかりだし、これから色々な人と交流できるよう頑張っていきますYO!!(ノ*゚ω゚)ノ

     ギルド復帰したので、またよろしくお願いします~(((*´∀`)))プリプリプリ

by: のーと * 2007/05/10 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nootrfz.blog100.fc2.com/tb.php/6-0465f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
