スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
浮気性?(*´,_ゝ`)
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 15:08:51
世間ではゴールデンウィーク真っ只中でございます。
先日、親戚の家に行ってきましたが。。。渋滞Σ(゚д゚;)ナンテコッタイ
普段でしたら1時間で着くはずが3時間半とかね。。。
まぁこればかりは仕方ないですね。。。(;´д`)



さてRFですが、最近メインをやるかサブをやるか悩んでます。
セガ運営末期からサブ中心にやっていましたが、いまいち気分的に乗り切れなくなりつつメインを出してやってみたり、またサブ出してやってみたりしている始末でs
まぁ、今のところメインに落ち着いてはいます。
ただ、もともとスピレンでやっていたのですがリファ無料の時にウィザになってそのまま終了してしまったので、聖戦に出ても即蒸発しておりますww
私程度ではスピレンでも同じ末路ですけどn
前記事で書いたとおり、メイン用の武器も出来たのでそれなりにやれてますねぇ。



あ、そうそう
メインの方が、今までお世話になっていたギルド「ノア」を脱退しました。
別にギルドが嫌になったわけではないのですが、一時的に無所属でフラフラしてみたいなぁと思ったので抜けさせていただきました。
また時期が来たら復帰しようかと考えています。
。。。了承してもらえればですけどn




それじゃまたッ!(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
RFZ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<短い家出(*゚∀゚)アハハハ * HOME * 5月病(ΦωΦ)?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nootrfz.blog100.fc2.com/tb.php/4-6647cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
