-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
単語登録デビュー(*´д`)~♪
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 13:29:49
今まで、単語登録・辞書ツールを使っていませんでした(`゚ω゚´)
特に使わなかった理由とかもなかったのですが、ずっと使ってませんでしたねぇ。
そこで気になることと言えば、なんで使うようになったんですか?ということですかねぇ
まぁ、簡単なことなのですが、PTで狩り・BD等をしてると限りなく無口に近い状態になってしまうからでs
私そんな器用ではないので、動きながらチャットなんて出来るはずもなく。。。まして、チャットが遅いときたら・・・(;´ω`)
鯖が統合したことにより、色々な方と会話する機会も増えてちょっと気にするようになったということですね。。w
顔文字とかも手打ちだったので、入力してるうちにいなくなってるとかよくありましたし;;

まぁ、そんなこんなでよく使う顔文字や挨拶等を単語登録しちゃったわけです。
これがまた便利!!どれくらい便利かというと256Mのメモリを1Gにしたくらい便利ですよ(*´∀`)
これでもう誤字も減るってものです!!Σd(゚ω゚*)
。。。ま、まぁ普通に入力すえば誤字なんていくらでも。。。ゲフンゲフn(´ρ`;)




さて最近の状況ですが、ギルドに復帰して1週間たちました。
特にやることも変わらず、BD・DH・エランソロといった感じですね。
あぁ、変わったといえば、ここ数日火山PTをやってたことですかね。
主に旧4鯖時代の人達と行く感じでしたね。
BDに比べて死んでしまえばデスペナもありますし、単調な進行のBDよりも緊張感を持ってやれるのでなかなか楽しかったですw
経験値も美味しいので、ちゃんと人数揃えれて前衛・後衛きちんとしてればいい感じで経験値が貰えます。
ただ、連日行くと場所が場所なだけにけっこう疲れも溜まるので気をつけないといけませんね。



誰かアプグレ運分けてくだしぁ(つдと)
靴にまったく慈悲がつきませn

続きを読む
RFZ TB:0 CM:2 admin page top↑
短い家出(*゚∀゚)アハハハ
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 18:31:09
長かったような短かったようなゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ(;´ω`)
もう少しのんびり出来るかと思っていましたが、なかなか上手くはいかないもので疲れた印象しかございませn。。。




さてRFZですが、あまり進展はないでs(ぁ

何もやることはかわりませんねぇ。。。(´,_ゝ`)フッ


あぁ、そうそう。。。なんだかんだでギルドに復帰しましt
もうかよッ!!とか言われるかもしれませんが、もう戻ってしまいましたよ(*゚m゚)
ちなみに、ナンパはされませんでしt(ドウデモイイヨ

・・・

・・・

残念ながら、本日ギルメンが1人脱退しました;;
色々考えてのことだと思うので、仕方ないことだと思います。
この方がギルドに入る前からけっこうお世話になっていたので寂しいものがありますねぇ(´・ω・`)
RFZをやめるわけではないので、またノバスの何処かでお会いできるでしょう!




それでは、また!(*゚∀゚)ノ


続きを読む
RFZ TB:0 CM:2 admin page top↑
浮気性?(*´,_ゝ`)
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 15:08:51
世間ではゴールデンウィーク真っ只中でございます。
先日、親戚の家に行ってきましたが。。。渋滞Σ(゚д゚;)ナンテコッタイ
普段でしたら1時間で着くはずが3時間半とかね。。。
まぁこればかりは仕方ないですね。。。(;´д`)



さてRFですが、最近メインをやるかサブをやるか悩んでます。
セガ運営末期からサブ中心にやっていましたが、いまいち気分的に乗り切れなくなりつつメインを出してやってみたり、またサブ出してやってみたりしている始末でs
まぁ、今のところメインに落ち着いてはいます。
ただ、もともとスピレンでやっていたのですがリファ無料の時にウィザになってそのまま終了してしまったので、聖戦に出ても即蒸発しておりますww
私程度ではスピレンでも同じ末路ですけどn
前記事で書いたとおり、メイン用の武器も出来たのでそれなりにやれてますねぇ。



あ、そうそう
メインの方が、今までお世話になっていたギルド「ノア」を脱退しました。
別にギルドが嫌になったわけではないのですが、一時的に無所属でフラフラしてみたいなぁと思ったので抜けさせていただきました。
また時期が来たら復帰しようかと考えています。
。。。了承してもらえればですけどn




それじゃまたッ!(*゚∀゚)ノシ
RFZ TB:0 CM:0 admin page top↑
5月病(ΦωΦ)?
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 20:10:33
はい、なんだかんだで2週間以上放置してました!(;´д`)

えぇ、最近ひたすら眠かったりします。。眠いので布団から出るのがツライでs
この眠気のせいで、そろそろ遅刻よろしく危険信号でs
。。。ま、まぁ病気じゃないんですけどねッ(((;´∀`)))アハハh




さて、RFZも開始から2週間が経ちましたが
色々不具合が出てまいりましたねぇ。。この間なんて鯖落ちましたしねぇ(;゚∀゚)
まぁ4つの鯖を1つに纏めたのである程度は予想できる範囲ではありますけど、ラグのひどさはプレイに支障をきたしてますよ。。。
今後のアップデートよりも鯖の強化やラグなどの対応をしてほしいところであります。
鯖落ちの時の対応がなかなか早かったのはちょっと意外でしたねww
運営様には頑張って頂きたいですねぇ。


近況としては、46BDと聖戦がメインになってます。
まぁ、早いところLv50したいような気もするのですが、まったりしながらだったりでいまいちペースが決まりきらない感じですかね。
早くLv50にしようと思っても、これがなかなか競争率が激しいのですよw
私みたいにチャットが遅いと乗り遅れてしまいますw
こればっかりは、みんな同じ気持ちだから仕方なさげですね(*´ω`)
募集ないときはHQでまったりしてるかアサビル相手にデバフ上げしてるかエランに行ったりですかねぇ。

とりあえず、始まったばかりなので急ぎすぎないでやっていこうと思います(*´ω`)

続きを読む
RFZ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
