-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風邪ひいた。。。
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 20:39:22
どうもはじめまして(*゚,_ゝ゚)

数日前から体調が優れなかったのですが、どうやら風邪のようです。。。orz
暖かいような寒いような天気のおかげで久しぶりの風邪ですよ(ノω`;)
早く治ってくれないと仕事にも支障が出てしまいそうですねぇ。




さて、RFZですが!
もうすぐ公開テストも終わり20日も目前ですね(((*´∀`)))プリプリプリ
公開テスト中の不具合等がちゃんと直ってるといいですねぇ


まぁ、とりあえず新しくなったRFで楽しくやれればいいと思ってますよw
色々新鮮なことが多くて良いのですが、何かゲームの難易度が上がってると感じるのは私だけではないのではないでしょうk。。。
まだ、テスト期間ということもありますし、これから実装されるアイテムによってまた変わってくるとは思いますけどね。

とりあえずは、正式サービス開始してからですかねぇ。


テスト期間中は、ほとんど聖戦以外はぼーっとしてることが多いですね。ワイプされるのが決まってるのもあってアプグレとか金策とかはする気がおきませn。。。(;´ω`)

聖戦は楽しいですよ!流石4つの鯖を統合しただけあって人数が多いですからねぇw
まぁその分、CUの落ちる時間も早いですけど。。。w
それでも、衝突システムが実装されたこともあって以前の様な数分で終わるということも今のところはないですしね。
個人的には、今は聖戦を楽しめてますw
。。。ただ、重いッ!!
こればかりは、もうね。。。
これだけの人数がいると仕方ないのですけど、まともにCU見れませんからwww・・・というかCUまでたどりつけてませんg
重くて進めないので、他種族を倒すことに専念してますw
人数が増えたこともあって、1回の聖戦&封鎖戦でのキルポイントがそこそこ稼げるのが嬉しいですねぇ(*゚∀゚)アハハh

鯖統合で各鯖の元族長とかエース級の方達戦えるのも楽しみでしたからw
死ぬ回数も格段に増えてますけどね!!w


41.jpg


これのおかげで火力だけはそこそこありまs(*´m`)


それでは、また次回~(*゚д゚)ノシ
RFZ TB:0 CM:1 admin page top↑
テスト
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 20:32:01
あ~テステス。。。



(*´,_ゝ`)フッ
その他 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
